ご利用ガイド(中古パソコン)

〇ご購入から入金までの流れ

※ 商品代金は前払いで郵便振替、銀行振込或いはカード決済
 のいづれかでお願いします。
 

1.お申し込みから商品が届くまで

 ① 弊社サイトより購入お申し込み後、お客様にご注文確認メールが届きます。
  ご注文内容の誤り、及びキャンセル等は速やかにご連絡お願いいたします。
 ② 代金を弊社に入金していただきます。
  振込み先は、ご注文確認メールでお知らせします。
 ③ 弊社で入金確認当日または翌営業日に商品を発送します。
  発送後、ご案内をメールにて差し上げます。
 ④ お届けは商品発送の翌営業日~3営業日です。(沖縄及び離島を除く)

 

2.サポートについて

 ① 電源が入らない、商品が違う等のトラブルの際は速やかに弊社までご連絡ください。
   代替品の発送または、ご返金の対応をさせていただきます。
   (TEL 0120-292-107)
 

3.商品の納期

   入金確認後、1~3営業日後(沖縄及び離島を除く)
 

4.お支払いの方法

 ①郵便振替
  お客様手数料無料振替用紙を当社にてお送り致します。
  青森新町郵便局 口座番号:02250-8-78899 株式会社ワールドコミュニケーションズ
 ②銀行振込
  手数料はお客様負担にてお願いいたします。
  ・ジャパンネット銀行
   本店 普通口座 6118719 株式会社ワールドコミュニケーションズ
  ・みずほ銀行
   青森支店 普通口座 1747580 株式会社ワールドコミュニケーションズ
 ③カード決済

6.保証について

 ①保証期間
  お買い上げいただいた日から1ヶ月間
 ②保証内容
  弊社で購入された中古パソコンが故障した場合、
  パソコンの不具合であると認められるものについては、交換あるいは返金致します。
  但し、以下の場合は保証の限りではございませんのであらかじめご了承ください。
  1)納入後の取り扱い不注意によるパソコンの破損の場合
  2)誤使用、不正な修理改造で発生したトラブルの場合
  3)保証期間を過ぎた場合
  4)不具合の発生したパソコンが回収不能の場合
  5)火災・天災など不可抗力による破損、故障の場合